湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アイマスライブから帰宅age

午前中は仕事。
昼過ぎからゆっくり出発。
グッズは続々と完売になり到着30分前にはTシャツ全種、全サイズ完売w
俺はライブに行ったらパンフレットとTシャツだけは買ってる。のと。
汗をかくから絶対に着替えて参戦する。から。
まぁパンフレットはいいにしても、Tシャツは必須なんだけど。
この前のRO-kYU-BUライブでもTシャツ完売だったからユニクロ行って適当に買ったり。
だから今回はいざって時のために予備のTシャツ持参。
懐かしの自演イクナイTシャツ。
高校生の懐かしき日々、結構頻繁に使った気がする。
これでこの問題を華麗にスルー。
後々通販あるみたいなんだし、もう少し全体的に量を確保しても良かったんじゃないかな。
で水を買って入場。
席は。。。
サブステージ階段真横、通路側3列目!
なんて良席、なんて神席!
で開演。
取り合えず声優さんの感想でも。
長谷川明子さんが。
お腹がね、細っくて興奮した!
あと金髪ショートもw
取り合えずお腹と細さに興奮した!
仁後真耶子さんは。
リアルやよいちゃんみたいなw
トークの時もやよいちゃんみたいで可愛かった。
あず姉。
ぷらTWOでよく見てた。けど。
可愛かったw
顔が綺麗にまとまってて。
癒し系な感じで可愛かった。
真君の中の人。
衣裳がエロかった。
足。
あさぽん
なんだろう。普通に可愛い。
くぎゅ
ビックリした!
歌って、踊るくぎゅを初めて見たw
可愛過ぎて吹いたw
腕が細っくて萌えた。
衣裳はお姫様みたい。
ぽーりー。
変な事しなければ綺麗な優しそうなお姉さんの声が出るし。
なんか綺麗だし。
すっごく良い。
綺麗なお姉さんだった。
沼倉愛美さん。
ちょっとだけみのりんに似てる気がした。
でもなんか可愛かった。
眼鏡の人。
細い!顔も小さい!足も細い!
そして衣裳がエロいw
眼鏡っ娘。萌え。
そんな感じで目の前を何度も通って、興奮した!
扁桃腺炎からきた関節の炎症を押して飛んだけど、膝を負傷したw
でも飛ぶ!
4時間ライブは長いようで短いようで。
もっと、もっと、もっと歌を聴いていたかったけど。
でも身体が着いていかなかったw
最後の方は身体の反応も鈍くなって、声も出なくw
でもまだまだ聴いていたかった。
そんな感じで良席ってのも手伝ったけど、また是非行きたいライブだった。
あぁ、それにしてもアッキーのお腹は興奮した!