湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

5月

ゴールデンウィーク
・4日
久しぶりにこっちに帰ってきた友達と大人の遊びを少々w
秋葉原行って新宿行って飲んできた。
居酒屋のマンソン好き好きリアル17歳美少女と写真撮ったりしたw
その後は。。。w

・5日
地元の祭りに行って、その後飲み。
昼間っから飲みっぱなしw
ちょっとディープな話をしたw
数件回って帰ってきた。

・12日
横浜で飲む。
なんだかんだで夕方から日付が変わるまで飲んでたw
都会はいいなぁ。

・13日
ラルクのライブ。。。のはずが。w
なんだかだるいなぁ。
関節が痛いなぁ。
寒いなぁ。と思いながら会場へ。
寒いなぁ。。。
これはやヴぁいかもw
途中退場orz
家に帰って熱を測ったら40度越えてるw
そりゃ体調悪いはずだw
な感じで1週間寝込む。
扁桃腺炎だったけど、熱はつねに40度前後あるし、喉は痛くて水も飲めないし。

・治ったから早速。
昼間っから近所の中華屋で飲んで、食べて。
最後にバーにも寄って飲んできたw
もうなんでこんなにお酒が好きなのかwとw

・1週間後。。。
現場の草むしりとか蜂退治とかを雨が降る中ガンガンやってたら。
なんか調子悪いなぁ。。。
まぁいっか。
酒でも飲んで。。。
また再発w
大人しく寝ておけば良かったw
取り合えず家で大人しくしとけと先生に言われ。
もう1週間寝込む。

PS3の修理。
発売日に買ってついに故障w
まぁあんまり使ってないけど6年近く持った。
BDが見れる機器がPS3しかないからしょうがなく修理。
あとPS2のソフトが出来るPS3って初期型だけだから修理するしかない。
PS2が出来るPS3が出たらそっちを買うけど。
それにしてもマイナーチェンジ毎に安っぽくなってる気がする。