湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ほっちゃんのライブから3日前くらいに帰宅age

未だに筋肉痛が治らないw
今までハロだとかのライブに行ってきて初の東京国際フォーラム
いつかは行ってみたいと思ってた。
でグッズ購入。
思ってたよりも金がかかるw
Tシャツとパンフレットくらいしか買ってないのに。
あと買ってなかったキラキラみつばちをめぐる冒険を購入。
物販のお姉さんむなm(ry
電気屋サイリウムを買って、コンビニで水を買う。
ボルビックの1Lは見かけず。
で入場。
雨が降ってるのに屋根なしの場所で待機列とか。
結構綺麗で格好良い建物。
今回は通路側だから広くて良い。
それに横も来なかったし。
上下しつつも中盤超えてどんどん高まってきた。
PRESENTERでは我慢できずに久しぶりのヲタ芸
すっごい合うと思う。
OADにロマンスにw
楽しかったw
飛んで、飛んで。
昔よりも20kgも重い巨体には辛い動きだったw
もうそろそろ痩せる時かな。
もっとヲタ芸が撃ちたい!