湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

22〜28日@LA観光

・1日目
空港のラウンジで早速ビールw
学生がいっぱいいた、
飛行機の中でも早速ビールw乾き物も貰った。
食事は肉。
結構あんな感じのセットは嫌いじゃない。
もっと量があればいいのに。
食事のお供にビールw
アサヒとサッポロがあった。
寝つつ、寝つつ。
到着前の朝食。
ここでは牛乳を貰うw
オレンジジュースがプラスチックのゼリーが入ってそうな容器に入ってて面白かった。
アメリカは碁盤の目もびっくりなくらい整然と街が出来ていた。
日本人の姉妹?の妹の方が(ry
ホテルに到着。
夜中なのに昼間が興奮するw
GSマーケットでジュースを買って飲みながら街を散策。
ドレス屋さんがいっぱいあった。
オーディオショップもあって、JBLのでかいスピーカーがデモ演奏をしてた。
セブンでレッドブルとモンスターの20oz600mlくらいの缶を買う。
日本でも売ってくれないかな。
部屋の冷蔵庫にいれてて少しずつ飲んで重宝した。
GSマーケットのタコス屋でポークチキンタコス、タマリンドウを購入。
変わった味wでもタマリンドウは美味かった。
リトル東京へ。
二宮金次郎がいた。
マルカイって言うスーパーで買い物。
日本人のお婆さんが普通に買い物してた。
店員さんも日本のおばさんだったw
和むw
スーパーも日本のスーパーと同じような感じ。
ヤクルトとかも買った。
LAライブへ。
旅行者らしきお姉さんに声をかけられ、一緒にLAライブに行く事に。
色々道を聞いてくれた。
最後にありがとう、良い日を!的な感じで握手をして別れた。
レミング・ステーキへ。
案内してくれた人が海外ドラマのteenって感じのロリ可愛いお姉さんで萌えたw
ちっちゃくて。
ステーキ、付け合わせ、デザート、ワインとか注文。
最初にでかいパンが来た。
口直し?でかい。ソースは美味かった。
顔の小さい綺麗なエリザベスちゃんのおすすめワインを貰うw
可愛いw
2杯頼んどいた。
アメリカの肉はでかいばっかりで堅いと思っていたら結構柔らかくて美味しかった。
野菜のクリームなんとかが付け合わせだった。
デザートはクレームブリュレ
生クリームも大量に来たけど使わなかったw
最後にマーテルを飲んで終了。
親子連れ?の女の子がなっかなか可愛くて、ぼんきゅっぼん。
LAライブ内のゲーセンへ。
コインじゃなくカードでゲームをやるらしい。
販売機の前をうろうろしてたら親子連れのお父さんがお前にこのカードを10ドルで売ってやるよ。
って言われて買う。
得をしたと言えばしたけど、そんなにゲームしないw
アウトランとか日本のゲームも結構あった。
飲み足りない俺はバーへ。
マティーニ、ケーブルカー(シナモンが付いてて美味かった)
パーフェクトなんとか、アブサンを飲んだ。
アブサンは中々美味しかった。
チップはカード払いに含めといてね。って言って金額を書いたらパーフェクト!って言ってたw
シェイクのしかたが物凄く豪快で、注文をするとウインクをするイケメンだったw
電車で帰る。
もう普通に酔っ払い。
トイレが見つからず1時間近く彷徨った。
部屋に帰って、それからまたホテルの横のライブハウスへ。
最初にホテルの横の店に行ったらアルコールがないって言うから。
どこにある?って聞いたらそこのドアを出て右にいったところ。
入場料5ドルを払って入場。
活気がって楽しい。
カウンターに座って、店員さんが可愛かった。
バーテンダーはイケメンな若者だった。
マティーニとか、レッドブルを使ったカクテルを適当に。
地元で人気のPBRって言うビールも飲んだ。
安くて若者に大人気!みんな飲んでるPBR!
ガールズバンドが演奏してた。
夜中の2時くらいに酔っ払いながら国際電話w
帰りにサブウェイとホテルの横の店でお土産買って帰還。
・2日目
二日酔いw
掃除の人が日本人だった気がする。
二日酔いですほっといて下さいな気がする。
夢で見た黒髪美少女。
細身。
指を舐める。
こんな場所で。
やっと回復。
ホテルの横で買ったチャーハンみたいなのを食べる。
辛いw
量も多いw
セブンで飲み物を調達。
ドライヤーを持ってきてもらったり、ジェブランに連絡したり。
・3日目
リトル東京ファミリーマートは日本人の関西弁のおばちゃんがやってた。
おはようございます。日本語w
和むw
ドクターペッパーは日本と味が変わらない気がした。
酔って買ったチャーハンとサンドイッチを食べた。
ジェブランに会いにハリウッドへ。
新聞屋の前で発見。
SKKINのジャケットを着てたから行ったらすぐに分かってくれた。
そのままスタジオへ。
ハリウッドアンダーグランド!w
廃墟のようだw
色々と話をして写真を撮ったり。
ハリウッド観光。
リアルアリスがいた!
金髪はいいなぁ。
ジェブランとスターバックスへ。
取り合えずアイスコーヒーとお菓子。
グッドコンビネーション。
ジェブランの彼女のキンドリィ?25歳らしい。
デニムのパンツをオーダー。
レザーを部分使いで。
このスタジオでの最初のオーダー!
仕事をするのは5年ぶり。
前にやった仕事は氷室京介にパンツ2枚とジャケット1着で6000ドルくらいだった。
ジェブランおすすめのサンドイッチ屋へ。
サーモンのハンバーガー。
サーモン多いw
システム・オブ・ア・ダウンがおすすめのアーティスト。
前にhydeとgactoと食事をしたときにhydeリンキンパークを聴いていた。
夜までハリウッドを案内してもらう。
ジェブランはハリウッドに30年くらい住んでいる。
で解散。
またホテルの近くのライブハウスへ。
同じホテルに泊まっているオーストラリア人の人と話す。
盆栽が趣味らしいw
やっぱりみんな飲んでるPBRw
レッドブルのカクテルとか飲む。
最初に演奏していたバンドのベースが格好良かった。
金髪可愛い。
ホテルの横の店で夜食。
チャーハンみたいなのとシェイク。
酔っ払った勢いで辛いソースをかけまくって大惨事になったw
興奮したw
・4日目
ジェブランとサブウェイで朝食。
ツナがおすすめ。
デカイだろ!そしてリーズナブル。
ジェブランと寝っ転がりながらお菓子を食べて映画鑑賞w
途中でトイレに行こうとしたらここのトイレ水の流れ悪すぎw
コダックシアターまで走るw
雨が結構降っていた。
レザーの専門家でSKKINのレジェンドなおじさんが来た。
大量のレザーとともに。
とっても高級らしい。
中毒w
オーストリッチの靴を履いていて、5年くらい履いてるって言ってた。
若者には最高だろうとゲーターレードとお菓子をくれたw
マークって言うロックスターと会ったり。
日本の女の子はロックファッションはどう?って聞いてきたけど
どうだろう、微妙かもwと正直にw
レザーの整理をしたり、少しだけ手伝った。
ジェブランが来ていたジャケットはコムデギャルソンを自分でリメイクしたやつだった。
やっぱり格好良いよ。
Tシャツはジャンポール・ゴルチエ
ジョン・ガリアーノは2番らしいw
オリジナルの、俺モデルの鞄をデザインしてもらった。
型紙をさっと作ってた。
ジェブランはデザインとカット担当、ジェームズが裁縫担当。
スターバックスでベストコンビネーションなアイスコーヒーとお菓子を食べる。
50セントでもう1杯入れてくれた。
ピザハットでピザを食べた。
チーズとかペッパーとかをばらばらかけてたw
美味かった。
解散。
LAライブへ。
初日に行ったバーへ。
ステーキを食べる。
綺麗なお姉さんにレアでって言ったら、本当に良いの?
ミディアムレアじゃなくてレア?って言われたw
カルフォルニアのワインとか飲んで。
ステーキの付け合わせに大量のフレンチフライ。
ケーブルカーとかアブサンとか飲んだ。
雨が凄いけど傘がないw
酔っ払いの力に頼る。
セブンでターバン巻いたおっさんにプラスチックバックを教えてもらった。
24時間オープンの店で髭剃りを買った。
取り合えずアメリカで一番有名なやつ。って言ったら日本で普通に売ってる奴だった。
ジレット
本を、本を探して2時間彷徨う。なかったorz
・5日目
リトル東京シティバンクへ。
普通に日本人がいて、日本語で会話。
和むw
ファミリーマートで昨日延々と探していた本を買うw
関西弁も英語も喋れるすごいおばちゃん。
また来てね!
ハリウッドへ。
ジェブランにピザハットのブレッドスティックを貰う。
中々美味い!
ジェブランの彼女とパンツのサイズ見本になるジーンズを探しに行く。
見つからず。ランチ。
ローフードな店へ。
ツナサンドとジャパニーズ(なんかの麺、半分こした)、スムージーを頼む。
パサパサしたw
ベントレーとか、アストンマーチンとかドゥカティとかでちょっと盛り上がるw
ハリウッド観光。
リアルアリスを探して。
でも服が違ったorz
でも可愛かった!
我慢が出来ず写真を撮ってもらったw
可愛いw
剣を持ったときに胸がwww
猫の人のキスマークも貰っといたw
金髪可愛い。
インド系?めちゃくちゃ可愛い!
ジェームズはナイスガイで良い人だからmy nigger!って言っても大丈夫w
他の黒人に言ったら殴られるか殺されるかだけどw
What's up my nigger!
ジェブランのお使いでピザハットにブレッドスティックを買いに行く。
店員さん可愛過ぎw
ちっちゃくて。
これ美味しいよ。
ジェブランとベースになるジーンズを探しに行く。
俺がスペシャルなカットでピッタリなジーンズに直してやる!
ついでにSKKINオリジナルのポケットも付けてな!
新聞屋のおじさんにDVDを進められるw
夕食はin n out
混んでた。
ハンバーガー。マークも合流。
ダブルダブルって言う一応一番高いやつw
解散。
そんな感じで。
・6日目
帰宅w
飛行機の中で見た映画でAmanda Seyfriedが可愛かった。
お姉さんの胸元。
やっぱり腹減るw
意外と快適だった。
帰りの電車で売り子のお姉さんが可愛かった。
アイスをいっぱい食べた。
・色々。
なんだか色々あったし、今までずっと憧れていたブランドのデザイナーにも会えて
一緒に食事したり、くつろいだり、作業を手伝ったりして。
面白い時間を過ごした。
やっぱどこにいっても酔っ払いは酔っ払いで変わらない。
飲めるだけ飲んで、金の続く限り飲み歩く。
リトル東京の人たちも良い人だったし。
アメリカ人もなんだか良い人がいっぱいいた。
ステーキ屋のお姉さん達可愛い。
金髪。
また行きたいな。
金曜に行って、1日ふらふらして日曜に帰ってくるとかでもいいかな。
まぁ、また行きたいな。