湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々。


・3月1日
やっと卒業出来ましたw
当日はどうなる事かと思ってたけど
受けた授業は全部取れてて良かった。
終わってみると一瞬で、色々あったような無かったような。
まぁ高校卒業してからすぐに働くよりも色々自由にぶらぶら出来て良かった。
最後に学食に行って焼肉プレートが食べたいw
・8日
箱根の富士屋ホテルに泊まり。
お昼にカレーを食べて
夜はメインダイニングでコース料理。
建物が古くて、とっても歴史を感じて、レトロってか、重厚ってか。
ただ古いだけじゃなくて、歴史とか伝統とか、取り合えず古くて高級w
所々に温泉水を利用した暖房器具があったり、天井高かったり。
最後は定番のバーw
9時から11時の閉店まで延々と飲んでたw
リレ・ブランがあるのには驚いたw
ジェームズボンドなマティーニを何杯か飲んだりして。
ペルノもあったw飲んだw
色々とまったりとバーテンさんと話したりして、ゆっくり過ごせた。
夜はとらドラ見た。
朝は皇族の別荘だった所で和食。
飲んだ次の日の和食は良いかもw
ご飯おかわり。
・10日
マンソン様の約3年ぶり、俺は3回目のライヴ!
開場までTシャツで待ってたから寒かったwでも気合いで。
200番(実質500番くらい?)で入って。
マンソン様から2〜3mくらいの距離だった。
口に含んだ聖水(水)をちょっと浴びれて興奮したw
結構近くて、うわーwむちむちだw格好良い!
って感じで。
動き方とかもう、頭おかしい感じがとっても格好良かった。
マンソン様のライブ。ってか普通のスタンディングのライブに行くと
声優とかのスタンディングでギュウギュウだ。なんて言えなくなる。
レベルが違いすぎる。
1時間ないくらいだったけど、息出来ないくらい苦しくなるし
久しぶりに全身筋肉痛だし。
左右の流れで倒れそうになる事数回。
前に突っ込み、後ろに下がり。
楽しかった。
でもどこにでも変なのっているんだねw
最後に床に落ちてたピックを拾ったw
誰も見えてなかったみたい。
スタッフが投げたピックも床に落ちてから華麗にげっとw
ついでに落ちて挟まってたドリンク券もげっとw
ライブ後の床ってなんか面白い物落ちてないかとっても気になる。
F1とか8耐後のコース上みたいw
帰りはずっと行ってみたいと思っていた神田で飲み。
色々迷って、升亀って店に行った。
なんだか皇族御用達居酒屋らしく、写真とか飾ってあった。
人もいっぱいいて活気があった。
味も良いし、値段も安い。
また飲みに行きたいな。
・モンキー
ピストン交換、キックの修理、カムチェーン交換などなどでエンジンを直し。
タイヤも新品にした。
段差とかを勢い付けて走るとナンバープレートホルダーがタイヤと干渉する。
ミラーが短い。
クラッチの遊びが大きい。
ポジションが少しキツイ。
くらいで特に問題なし。
やっと慣らし運転に出かけられる。
早く1万回転を突破したい!