湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユッケ、ドリアン。

飲んで目が覚めたらいつの間にかベットの中。
その間の記憶がなく、何故か右肘が盛大に痛い。
今日は温泉行って、焼肉食ってきた。
ユッケがあって、久しぶりに2杯食べた!
やっぱ美味い!
ちょっと値上げしてたけどw
レバ刺しも食べて。生肉うまー。
苦しくなるまで食べた。
帰ったら、前からドリアン食べたいドリアン食べたいって言ってたからか
ドリアンがあったw
アイマスの影響。
数年ぶりに、人生2回目のドリアンw
既に割れてたからすぐに食べてみた。
変な味w
アブサンとかサルミアッキに通じる物があるのかも。
取り合えず残りは冷蔵庫で少しずつ食べてみよう。