湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆるゆりライブから帰宅age

9時半くらいには帰ってたけど。
午前中は大乗フェラーリ教のミーティングに参加してきた。

フェラーリが130台くらい集まったそうです。
トーク聞いて、マフラー対決聞いて。
ランボの悪そうな音もいいけど、やっぱフェラーリ12気筒の音の方がいいかも。
高音が。消音モードだとうちのインプより静かかも。
あと値段が50万超えw
まぁフェラーリのマフラーなんだもんね。
あと記念撮影したり、色んなフェラーリ見たり。
F50が2台もあったw

1台6000万以上w
土地付きで家が買えるw
買うなら8気筒よりもやっぱ12気筒かな。
テスタロッサか512TRかF512Mか。
ほぼフルノーマルで。
やっぱフェラーリも車高下げまくった方が余計平べったく見えて格好良かったなw
で2時間近くいて退場。
今度はゆるゆりライブ。
アニメイトで楽園とか買って、会場でグッズ買って、コンビニで買って。
16時くらいに行ったけどグッズは何も並ばなくて買えたし、売り切れはミラクるんのCDだけだった。
RO-KYU-BUはなんだったんだw
でずっと暇つぶし。
今回の番号は1300番台。
ほぼ最後尾w
17時半過ぎくらいに入場。
すぐにロッカーに荷物を入れて突入。
やっぱ娯楽部のメンバーだとるみるみが一番可愛いな。
細いからね!
JKw
初生さっきぃ。
やぁ、可愛い、声も可愛い。
蔑んだ目で見られt(ry
みもりいも。
愛生ちゃんはなんか浮いて見えたと言うか、普段けいおんのイメージが強いからなんか。
あの愛生ちゃんがいる!的な。
あやちのパツパツ。
なんか普通に可愛かった。
まぁ一番可愛かったのはえみりんだけどさw
顔もちっちゃいし、声も可愛いし。
まぁるみるみの方が顔ちっちゃかったけど。
そんな感じで制服姿のえみりんが可愛すぎたw
さっきぃも。みもりんも。
ライブは思ってたよりもスタンディングな感じで楽しかったw
1300番台だったけど中央5列目くらいには行けた。
良い時は3列目くらいまでは。
でも中央最前を占拠して、全然詰めないで変な空間を作ってる気持ち悪い人たちがいた。
押して行った人がいたけど、首絞められてた。
楽しみに行って首絞められちゃ敵わないねw
ちょっと頭の可笑しな人たちみたいだったから極力近づかなかったけど。
触らぬなんとか。
でもそれ以外は意外と平和で良い感じだった。
会場付近でサイリウム配ってる人がいて、その人の希望通り大閃光を光らしといたぜ!
あんな1個100円近くする物を買って、配ってくれる人がいるんだからありがたい。
ブリッツのステージはちょっと低いのかも。
あと15cmくらい高い方がいいと。
俺が使ってたロッカーにDVDとか買った人用のポスターが何故か入ってたから貰って来たw
ばっきばきに折れてたけどw
帰りに皆の活力源!シウマイ弁当を買って帰宅。
横浜だと近くて良い。
これで当分の間イベントはないかな。
11月末にYUIのライブとWWEがあるくらい。
声優はさっぱり。
探そうか。
今月はmotoGPKOTOKOにF1にゆかりんに劇にRO-KYU-BUにゆるゆりに。
色々行ったなぁ。