湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

RO-KYU-BUライブ!

今週の日曜日?23日に行ってきました。
こんな良番久しぶりだなw的なスタンディング13番!
前にさくにゃんのライブでステラボール行った時は物販余裕だったんで
今回も余裕かな。とか思ってたら、10時に並んでやっと買えた的なレスがチラホラw
開場1時間前にでも行けば余裕かと思ったw
Tシャツは諦めてユニクロで普通のTシャツ購入。
軽く栄養補給して、スポーツドリンクを飲みながら入場列へ。
200番区切り?大雑把だなw
会場外のロッカーは一杯だったから会場内ロッカー。
一番ずつ呼ばれるのかと思ったら「はい、10番までw」とかいきなり言われて焦ったw
スピーカーも使ってないから聞き取りにくかったし。
俺はその間ロッカー。
20番〜で入場。
走る!
取り合えず右側の前に何もない最前確保!
ゆかち目の前でしたw
ゆいちゃん目の前はもっともっと右だったw
で待つ。
モッシュ
横にある微妙な隙間に押し入ってくる人でぎゅうぎゅうw
背中はどこぞの誰かの肘置きになってるしw
これが最前の苦しさかwと思いつつ「ゆかち、可愛いよゆかちwww」と興奮する。
上半身ぐだー、首がっ!と上に向いて見る。
首も背中も疲れてたまにがばー!と起き上がったりw
良い筋トレになったよw
その後4日間は筋肉痛だったw
で、ゆかち。
可愛いなぁ。アンコールの時に肩に紐があるTシャツ?
たまに紐が落っこちて、直して、可愛かったなぁ。
脇腹prpr!!!1
ゆいちゃん。
レースのブラがw
もうね。お人形さんみたいな可愛さだった。
顔も身体も声も。
ばっきばきらしいお腹を触ってみたい。
香菜ちゃん。
惹かれる顔。やっぱどう考えても、どう見ても可愛い。
シネバイーヨ。とか言われt
ひよっち。
エロ?まぁ太ももprpr。
エロ?面白い。
里菜ちゃん。
なんか笑った顔が可愛いなぁ。
うん。可愛かった。
目の前で汗滴るゆいちゃんに群がる女の子たちw
眼福w
天使がそこに舞い降りたのか。
フリースロー〜の時に衣装も良かったし。
後から聞き返すとまほまほ可愛すぎるよ、まほまほだし。
ライブ中は中の人を見るので一杯一杯で曲を聞く余裕がなかったw
それが最前w
まぁ適度に乗ったけど。
乗るしかないこのビッグウェーブ
りょーこちゃんのライブみたいにはならないよねw
客層も曲層も違うから。
ギャオスでゆかちが目の前にね。
もうね。最初はゆいちゃんで行く気満々だったのに目の前ゆかちだからね。
ゆかち可愛過ぎだろwって事でゆかちにがっつくw
ラストの方は皆左右に動いてくれて皆見てたし。
終わったら動いてないのに汗だくだくw
全く動いてないのに汗かくってどうなってるんだろう。
興奮したからかな。
やっぱ皆可愛いなぁ。
で、そのまま直帰。
10時前には帰宅age。
そんな感じで。
明日はゆるゆりのライブ!
愛生ちゃん騒動が2ちゃんぜ盛大に祭りになってたけど
どうなるんだろうね。
るみるみとさっきぃとあやちとみもりんとえみりんに会うのが楽しみw
またーり見るか、圧縮あったら参加してくるか。
Tシャツ買えるといいな。

島村楽器のお題「ライブの思い出」