湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

motoGPから帰宅age!

家についたのは9時くらいだけど。
前日何故か酒を飲み始め、気が付いたらウイスキーが1本空いてたw
寝たのは1時くらいだったけど、起きたらダルくて8時半くらいw
また8耐の悲劇を繰り返してしまったw
行こうか、どうしようかクルクルしてたけど気合い一発行く事に。
東京行って、宇都宮行って、ツインリンクもてぎへ。
宇都宮〜茂木間のバスがちょっときつかった。
茂木からツインリンクもてぎに行くバスが出る時間は15時10分。
着く頃には終わってるよ!
とかで、同じバスに乗り合わせたカップルさん達とタクシーを相乗りする事に。
タクシーも中々見つからなかったけどw
で到着。
あと15周くらい!
最終コーナーで見る。
スズキがレプソル達と競ってるから、まさか周回遅れ!?とか思ったらなんと4位!
頑張れスズキ!頑張れバウティスタ!とか思ってたら目の前で転倒orz
相当頑張ってたんだろうなぁ。
その辺を回る。
定番の牛串は高校生くらいの女の子が焼いてた。
親子で商売してたw
後で別のところでも買ったけど、女の子が焼いた方が美味しかったぞw
ご飯の肉巻きとか食べ歩く。
歩いてたらレース終わってたw
帰りに富沢祥也の写真集を買ったら写真を撮った人のサイン入りが買えたw
あとプログラム買って、ヤマハの料理人が監修したパスタ食べて。
帰る。
やっぱバス長過ぎw
2時間は乗ってたw
で宇都宮、東京と帰る。
そんな感じで、次の日なんかイベントがあるなら前日は一滴も飲まない!w
今度行く時は朝早くから行こうw