湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いろいr雑記。

ビールを飲みながら適当にw
UFOキャッチャーの筺体が欲しい!
送料込みでも5万くらい。
置く場所があれば即決だったんだけどw
部屋に置いたら半分近く占領されそうだw
ゲームセンターみたいな建物が欲しいな。
夢で部屋に各種クレーンゲームがあってね。
気に入った景品を入れて落として遊ぶの。
なんかこれでもやってみようかな。と。
でも鍵がなくてお金を入れたら取り出せないw
他にも一族の記念行事みたいなので体育館くらいの場所を貸し切って
何故かオーケストラみたいなのもいて。
お前ら誰だよ?みたいな親戚?みたいなのもいてw
夢って面白いねw
ガンマにステアリングダンパーを付けたよ。
ヤフオクで新品を8000円引きくらいで!
ハンドルロックを使うと右にハンドルが切れなくなるw
まぁ今まで以上に車体を倒して曲がればいいはず。
右折の時に暴れちゃったけどw
専用のボルト穴があるくらいだからやっぱり付けるべきなのかな。
そのガンマは今バイク屋さん。
リアのクッションレバーを交換中。
自分でやってもいいけど特殊工具だけで2万。
頻繁にやる事でもないし、それならディーラーに任せてもいいかな。と。
今年は鈴鹿8耐に行くからね!
アドレス用にヨシムラのマフラーを買った。
でもまだ付けない!
1000キロの慣らしが終わるまでは!
今400キロ。夏休み中に一気に走ろう。
茶髪染めてからマニックパニックのホットホットピンクを使ったら
赤髪になったw
でもhideの色は相当赤い。
脱色しまくんないと駄目かな。
4年くらい使ったドルガバの鞄が壊れた。
肩に掛ける紐?が切れた。
こいつは直して、なんか新しいのを探そうか。
今はロエベの鞄を使ってる。
なんか女の子が使うようなデザインだw
アウトレットで30万が5万くらい。
なんだか緑ってのは人気がないのかな。
フェラガモのジャケットも、プラダのコートも緑だからか8割引きとかだったw
アウトレット最高だなw