湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

酒とえみりと祭りと。。。

土曜はえみりんの学祭イベでした。
行って、途中でビール買ってw
イベント見て。
えみりん可愛かったなぁ。
クラスで1番の美少女みたいな感じで。
綺麗な声してるし、透け透けの服着てたしw
でその後はヲタな話を延々としながらビール飲んだり、ちょっと食べたり。
結局3時間以上話してたw
楽しかったです!
で解散。そのまま俺は平塚へ。
焼き鳥屋に行って、横に座った横浜ゴムの人たちと色々話して。
お前いいやつだぁ!とか言われた奢ってくれたw
良い人たちだw
でその後もう1軒行って、帰りに呼び込みの女の子に酔っ払いで絡んでw
帰る。
今回失ったもの。
シルバーのチェーンw
メインのペンダント自体は無事だったけどw
今日。
地元のお祭りなんで、うちで宴会。
食べて、飲んで。
11時くらいから飲み始めて5時くらいまで延々とやってたw
夏が来た!って感じ。
ここ3日は飲んでばっかりだなw