湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

納車。

スズキのアドレスV125Sが納車しました!
オーダーしたのが4月半ば頃。
震災の影響か、やっと入荷。
色はブルー。
ホワイトとかはあるみたいだけど、やっぱりスズキは青だろ。って事で。
モンキーは謎の故障でバイク屋に預けたきり2ヶ月経っても原因が分からず。
スクーターにも乗ってみたい気もしてたし。
やっぱりスズキ派としては通勤快速に一度は乗ってみたかったし。
ヨシムラのマフラーに交換したいしw
5月中に買うとスポーツキットがサービスで付いたり、色々特典があったから良かった。
中々格好良いよw
初スクーターに少しビクビクしながらバイク屋さんを出発。
いつの間にか60キロなんてすぐ出るんだねw
慣らしだから50キロくらいで走ってようかと思ったけど
普通に走ったら普通に60キロ出てる。
まぁ体重の軽い人が乗れば100キロは出るらしいから。
ノロノロ走ってるガンマよりも速いかもw
思ってたよりも安定感があって、足はほとんどステップから動かさなかった。
初のバイクの新車なんでコーティングをする事に。
オートバックスでお勧めのブリスを買ってきた。
水で軽く流して、スプレーして拭くだけ。
簡単!
少しだけ艶が増したような。
何度かやる程綺麗になるらしいし。
で雨が降ってたからそのまま置いといた。
メットインが小さくてヘルメットで一杯一杯。
レインウェアをどうするかが課題。
そんなとこ。
そういや久しぶりにランニングしたら膝を負傷したw
4キロ、5キロと2日走っただけなのにw
あと腹筋30回したら4日間筋肉痛w
どんな年寄りだよw