湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゴールデンウィーク。とMFM。

・28日
久しぶりのハロ系イベ。
楽しかった。
・1日
雨の中酒を飲みながら野球観戦。
三森、可愛いよ三森。
・2日
hideのフィルムライブ。
生きてる時に行きたかった。
・4日
東京散策。
アニエスb.
・5日
地元のお祭り。
アニメ観賞会。
・6日
再び東京散策。
MFMを迎える。

そんな感じ。

で、MFMを買ってきたw
グロ注意w

画像で見るとさらに気持ち悪いw
俺蜘蛛苦手なんだけどねw
でも買っちゃったw
バングルかな。と思ったけど値段が高い事と気を使って使うのもなんかなぁ。
と思ったから無難にペンダント。
リングもあったけど結構高さがあってぶつけそうだから止めたw
色は最初レッドかピンクにしようと思ったけど実際見たら白が良かった。
その時着てた服が赤かったってのもあるけど。
同化して見えないw
白だと蜘蛛が目立つから。
で石を押えてる爪を閉じて、少し燻し加工されて今日届いた。
気持ち悪いけど遠くで見る分にはそんなに思わないかも。
近くでじっと見るとちょっとw
まぁ名前でも付けて可愛がってみようかな。
黒い未亡人。
ケイトの淫らな妹みたいな感じ。ベッテルのマシンみたいな。