湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日はhide。


川崎のクラブチッタでフィルムライブ。
初のhide系イベントだったからどんな雰囲気なのかなと思って行ってみた。
やっぱり女性の方が多いね。
で内容はDVDをほぼそのままプロジェクターから流してる感じ。
音は大きいけどね。
やっぱり生で見てみたかった。
当時は9歳w小学4年生くらいだったからなぁ。
高校生の半ばくらいだったら行ってただろうなぁ。
格好いいなぁ。
男が見ても格好良いと思う男。
今日の最後の方に出ていたバンドの人たちは女の人は格好良い、ってかきゃっきゃするかもしれないけど
俺はそんなに格好良いとは思わなかった。
hideのカバー曲とか興味ないし。
別に想い出の中でもいいんじゃないかな。
と思う。
少し利用し過ぎな気もする。まぁ別にどんどん使っちゃえよ。とか思ってるのかな。
空いてそうな時にお墓参りにでも行ってみようかな。