湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

NSR50フロントフォークOH

買うなら後期。
色々と違うらしい。
で解体してみる。
片方にはオイルがあったけど、もう片方には。。。
何をどうやったらオイルが消えるんだろ。
で洗って、綺麗にして。
マイナスドライバーでオイルシールを外そうとしたけど
全く動かない。
もう嫌だ!と思って1日。
番力に固定して、タイヤレバーで軽く1発。
楽々外せたw
5秒もかからないw
最初からこうすれば良かったw
で、インナーフォークとか新しいオイルシールとか組んで
オイルを入れる。
エア抜きも適度にして、油面も測る。
完成!
見違えるように綺麗に、しっかりした!
モンキーに仮止めだけど、31パイ用のステムだとぶかぶか。
ステムが中古で5000円くらいでないかな。
NSR用を買って、セパハンにでもしてやろうか。