湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コースターと髪を切る。


髪を切るついでにコースター。
コースターのついでに髪を切る。
横浜で髪切って、川崎へ直行。
アニメイト、本当に女子供が多くなった気がする。
秋葉原よりも多いんじゃないか。
俺は中3くらいからだけど。
で。多少整列がグダグダしたけど無事に終わってコースター入手!
その後に公式痛車を見て。
横浜へ。
酢豚でも食べようかと思ったけど
そんな時間もなく、おにぎりとポカリスエットで昼食。
横浜店のイベント会場が待合室みたいだからそこで待機。
1時間近く待ったw
まぁ貰えれば待つよ。
で無事貰う。
若い人、子供がすっごく目に付いた。
isだから??
世代交代かな。