湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

車メンテと今期アニメ。

インプのエアクリ交換。
前のはいつ変えたのか分かんないけど
2年くらい使ったのかな?
HKSの純正交換タイプだけど
Rタイプをちょっとだけ、まぁ違いが分かる訳なく。
あんまりゴミとか吸い過ぎてもエンジンの寿命を短くしそうで嫌だから
普通にHKSの標準タイプ。
変えたからって体感できる程じゃないだろうけど
前のエアクリは多少汚れが目立ってたから意味がなくはないだろう。
あとエアコンの消臭とか。
アルファの芳香剤が切れてたから注文。
明日届くみたいw
早いw
アルファロメオ純正芳香剤。
昔のアルファには新車で買うと最初から車内にセットされていたそうです。
イタ車って感じ。
・ゴシック
ヴィクトリカが可愛い。ははははは。
・フリージング
最初はグロくて止めようかと思ったけど、接触禁止の女王様が意外と可愛かったから見てる。
・レベルE
流し見程度で。
・お兄ちゃん〜
原作から見てるから一応。たまに違うところがあって。まぁまぁ。
ドラゴンクライシス
くぎゅの声がちょっと。流し見。
これはゾンビですか?
少しだけ可愛いかも。流し見ではない。
インフィニット・ストラトス
今期のふぇいばりっと。取り合えず凰鈴音が可愛い。鈴が可愛い。下田麻美がかw(ry
夢喰いメリー
お腹萌え。?流し見ではない。ちょっとだけ可愛い。
Rio
ちょっと中途半端な気もするけど。見る。
・とある〜
訳の分からない長ったらしい戦闘は微妙。佐天さんをもっと出せ。
・マギカ
取り合えずどの辺が面白いのか分からない。萌えアニメに洗脳されてしまったから?流し見。