湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車とロールスロイス。

ガンマの洗車。
まずカウル付けたまま洗って
次にカウルを外して洗った。
花咲かGで磨いて、ワックスで仕上げ。
ホイールもちょっとだけ磨いてリムステッカーを貼ってみた。
タイヤにはロゴステッカーみたいなのを貼り付けて。
その辺をぶらっと。
プリンスホテルに昔のロールスロイス(多分ファントム)らしき物体が。
めちゃくちゃ大きかったw
セルシオ1.5台分みたいな長さ。
6mは超えてるかも。
異様だったw
でもどっかの中古車屋で1500万くらいで売ってたなw
欲しいけど、まずはテスタロッサを600万くらいで。
512TRでもいいけど。
F512Mでも。高いけど。
まぁシルビアあたりがいいなぁ。
S14のMF-Tで。