湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車

昨日は軽トラのオイル交換と冷却水補充。
オイルはエルフのだったけど、色がなんとも言えず萌たw
今日は朝5時起きで駅前の駐車場の場所取り。
早く行かないと原付2種は場所がなくなるからね。
で、うちに帰って、8時まで寝ようと思ったらいつの間にか12時くらいだったw
あとはインプの洗車。
冬は寒いから。久しぶり。
しっかり洗って、軽くメンテナンスした。
明日はガンマを洗おう。
バイクカバーをかけるからしっかり。
スガヤのチャンバーの錆は。。。
ISはブルーレイを買うべきか。
鈴の部分だけ買うのか。
のほほんさん。w
どこかで見たような。。。きゃっきゃうふふ。。。。
艶めかしい。。。
今日はJAIAの試乗会やってた。
みんな飛ばすなぁ。