湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメリカなんて北海道みたいなものかな?

ネクロマンスの指輪が3日注文で、丁度その日が発送の日(火曜と木曜)だったから
即日発送で7日到着w
アメリカから1週間もしないで届くとはw
ネクロマンスの人は2週間から4週間かかるんじゃない?とか言ってたのにw
今回は税関の開封も、関税も手数料もかからなくて良かった。
値段かな?重さかな?
ベースはブロンズ、それにシルバーを被せてあるはずが925の刻印がw
あとサイズ表記の刻印らしきものもありました。
hideさんが最初に買った義眼リングはネクロマンス。
最悪の人生を送ったやつから取り外した義眼で
その義眼を使ったリングをしておけばそいつより最悪の人生にはならないだろう。
的な話をされたらしいです。
でもネクロマンスが扱ってる商品を考えるとリアルに誰かから取り外した義眼がありそうでw
使いまくってたら壊れたそうで自宅待機中だそうで。
多分、リングから義眼が外れたんじゃないかな。
糊付けみたいな感じで止まってます。
もしかしたら地球と喧嘩した時に破損したのかもw
クレイジーピッグにも義眼リングってあった気がする。
mfmのリングとかバングルとかあったら即買したい気もするけど、蜘蛛苦手w