湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガンマとインプとSKKIN。

ガンマにライトカバーを付けてみました。
才谷屋のスリット。
黒ゲルだったから自家塗装。

付けてみたら何となくバカっぽくなった気がするw

渋くなるかなぁと思ったけど。
まぁちょっとしたイメージチェンジでいいかな?
インプでサーキットに行ってみたい気もする。
久しぶりにSKKINを入手。

今度のはシンプルなレザーパンツ。
フロントポケットはririのジップ。
裾の部分にも50cmくらいアップ出来るジップ。
何のためにあるんだろうね?
革質は結構良い感じで。
ちょっと煙草臭いけど1ヶ月も部屋に出しっぱなしにしておけばほとんど取れるかな?
FXレザーを切り返しで使って、レースアップ。
スタッズでも打って、訳の分らない模様を浮き出して、内側には秘密の小物入れw
ジェブランがまともだったらオーダーで作ってもらいたかったなぁ。
自作パソコンを作り始めようか。
リアル彼女が余裕で動くくらいのスペックが欲しい。