湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レーシングスーツ購入!

そういや、金曜に学校を歩いていたら、上から人が降ってきたw
落ちてきた人はそのまま校舎に入って行ったから大丈夫そうだったけど。
下に人がいなくて良かったね。映画みたいだったw
今日は明日で閉店になる、近くのクシタニのセールに行ってきました。
俺のバイクウェアは全部クシタニで揃えてるから、これから買うなら世田谷まで行かなきゃいけないなぁ。
本当はジャケットの下に着る涼しいTシャツでも買おうかと思ってたけど
レーシングスーツを見たら半額近い値段が付いているものが何点か。
サイズが合うやつは2着。
その安い方を買っちゃいましたw
安いって言ってもレーシングスタンダードだからサーキットとかでもバリバリ走れる仕様。
8月に入るとネーム入れるのとか安くなるって言うからそれはその時に。
背中に名前入れたらもっと格好良くなるなぁw
今日対応してくれたスタッフさんは実はクシタニの3代目w
電話でクシタニの櫛谷ですが。とかしゃべっててびっくりしたw
感じの良い人でした。
前々から対応してくれた人も俺と色々と趣味が合いそうな人でw
SKKINのギャランティカードとか貰ったりしたなぁ。
淋しくなるけど、また世田谷店とか行けば会えるかな?
帰ったら早速着て走ってみたけど、派手だねw