湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ストパン2

2話まで来たね。
1話のルッキーニの目を見れば見るほど可愛く見えてきたw
なんとも言えないけど可愛く見えてくるw
ご飯が飛んできたぁw
2話は・・・。
もっさんw
弾を弾けなくて悔しがるもっさん、可愛い。
20歳だけど白スク(ズボン)を着てるもっさん、可愛い。
眼帯外してオッドアイみたいな方が可愛いな。
尻尾のところにはちゃんと切れ目が入ってるんだねw
眼帯は予備がいっぱいあるんだろうね。
まぁもっさんかっけぇw
なんでボロボロマントを着てたのかな?
白スクを温存?
501のウィッチが集まるたびに感動してたw
ウィッチの尻尾をふにふにしてぇ。
ペリーヌさんの人気が微妙?
可愛いよね。