湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とぅるーで。

勢いでw
前日の夜にアマゾンで見た時は在庫あったのに
次の朝見たらないのw
これはw
失敗したなぁ。
今すぐ欲しいなぁと言う気持ちが強くなって
2日ほど。
いつのまにか再販してるw
勢いで購入w
ポイントを3000円くらい使いましたw
届いて、早速使ってるけど。
まぁ、絵はいいよ。
もちろん。
でも素材がね。
candy boyの時もそうだったけど、ツルツルテカテカのポリエステル?
触り心地が残念。
れでぃ×ばとのやつはロイカだけど最高に気持ちいいよw
イカか2wayトリコットか?
2wayトリコットがどんなのか分んないけど
多分いいだろうw
値段は素材が違うから特別高いって訳じゃないし
ぼったくりかな?
1000か2000円高くてもいいから良い素材がいいなぁ。
刹那のスムースニットも悪くないけど、ロイカほどじゃないし。
でもせめてスムースニットくらいは使ってほしいなぁ。
なんだか日増しに抱き枕カバーが増えていくw
買って、使っちゃえばなんて事無い快眠グッズだよ。
人に見られると恥ずかしくなるけどw
160サイズのカバーも増えてきたから
そろそろ本体も買おうかな。
150と160の2台体制でw
俺動く場所なくなるw
早くミーナ中佐の抱き枕を出してくれ!