湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ボンベイ・サファイアとか。

プレミアム・ジン?
今回ので3本目くらいかな?
なんだか毎回3回くらい飲んだら無くなってる気がするw
まぁ度数が強いだけあって炭酸で割っても結構早く酔うね。
1回に入れる量もあるけど。
また買ってこないと。
ロールスロイスね。
シルバースパーの94年式以降が欲しいw
レガシィとかスカイラインとかマークXとかを新車で買うのと同じくらいの値段で程度まぁまぁな車両が買えそうです。
維持費は年間30万くらいを見ておけばまず壊れる事はないらしいし。
前に正規ディーラーでロールスロイスのファントムを見た時は
本気で近づけなかったからねw
まぁ5000万越えと言う想像できない価格とかもあるけど
もしカバンがぶつかって手書きのラインとかに傷が付いたらとかねw
多分数十万単位の請求をされるだろうね。
フェラーリマセラティのカタログはくれたけど
ロールスロイスのカタログはくれなかったとかねw
まぁ見た目が異様だったから。
大きい。
内装も普通の人が近付いちゃいけないオーラを出してた。
あれを見るとベンツのSとかBMWの7とかがマークXとかに見えてくるよw
やっぱロールスロイスは普通の車じゃないんだなぁと。
でもフェラーリも普通じゃなかったけど。
派手だねw
アクセルをラフに開けたらホイールスピンするくらいの馬力がある車に乗ってみたい。
やっぱ1500ccあったら150馬力は欲しいよね。
2000ccターボで250馬力くらいは。
シルビアが欲しいよ。
IHIターボを積んだS14のmf-tがいいなぁ。
カーセンサーで50万くらいだ。