湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ストパン2期始まる!

ゆっくり起きて9時くらい。
身体が本格始動し始めたのは11時半くらいw
ちょっと買い物に行って。
ちょっとガンマでぶらぶら。
ほんとぶらぶらで全然全開にしてあげられなかった。
もっと時間のある時に適度にカーブのある道を走りたい。
上り坂は面白いけどw
急な下り坂はまだ怖いw
アクセルを開けられないよ。
まぁストパン2期が始まったからなんとか来週までは生きていけるかな?w
今期並ぶものはいない。
独走状態だろw
でも学園〜とか以外と面白そうなのはあったね。
まぁ萌え。。。
可愛い。。。
やヴぁい。。。
な高まりまくるアニメは他にはないけどね!
取り合えずストパンだけ見ておけばいいよ。
あとは。。。ストパン1期でも借りて見ればいいよw