湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

もっと、みんなでデキること!から帰宅age


3時半くらいに起きて、準備して4時15分くらいに出発。
無事に始発に間に合う。
渋谷に着いて、びっくりw
と思ったけど繁華街じゃ普通かな?
昨日は金曜だ。
朝帰りの集団が一杯。
O-EASTを目指す。
会場の横に列が出来てました。
すでに40人くらい?
取り合えず並ぶ。
雨が降ってたけど、途中から止んで良かった。
本を読んだり、ゲームしたりしながら時間を潰す。
で時間に。
4時間くらい並んだw
整理券貰えるかどうか心配しながら待つ。
無事!30番でトリプル直筆サイン入り複製原画の整理券を入手!

原画はダブル、トリプルで50枚づつくらいかな?
あと追加でw
もっさんw
去年の売れ残りみたいw
10枚くらいかな?
ちょっと欲しかったw
そのまま1時間くらい待ってグッズ販売開始。
取り合えずiPhoneケースの白、ポロシャツ、Tシャツを買いました。
そこから原画の販売まで2時間くらいあるんで
昼食を取る事に。
高校生の時に行ったハロショの横にある喫茶店
あそこは空いてて良い感じ。
味は普通だけどw
そこでオムライスを食べて、ちょっとゆっくりしてまた会場へ。
番号順に呼ばれて、ついに入手!
原画!
ってかサイン!

今日の任務はほとんど達成した様なものだねw
会場のロッカーには入らないから、会場の横にあるロッカーにしまっておく。
カバンとかも閉まって、あとは入場するだけにする。
また待つ。
3時間くらい?w
今度は漫喫で暇つぶし。
栄養ドリンクを飲みながら靴を脱いで休憩。
AT-Xストパンを見始めたんだけど
放送だとまだ12話放送してないんだよねw
だから見てなかった。
見といたw
格好良かったなぁ。と。
2ちゃんのスレとか見ながら時間を潰して。
入場。
200番くらいだったんで結構早めの入場。
チケット、ドリンク代、サイリウムだけのスタンディング基本装備で入場w
普通に行って3列目くらいだった。
開演。
早速2期1話観賞会へ。
もうOPからEDまで高まりまくりw
こんな事ってあるんだねw
面白い!
もっさん格好良い!
中の人が変わっちゃって、少しだけ、ほんの少しだけ違和感があるけど。
まぁ頑張ってくれw
戦闘シーンも凄いし、そのほかのシーンも。
製作が変わったから作りが全然違ったらどうしようとか思ってたけど
普通に綺麗に出来てて良かった。
めちゃくちゃ楽しみだよ!
7月7日から1話放送開始だよw
で、次はラジオの公開収録だったかな?
サーニャとエイラの中の人登場。
門脇舞以眼鏡っ娘。だねw
まとまった感じで可愛かった。
素顔を見たいw
大橋歩夕中島愛とか吉村綾花みたいな感じ?見た目。
芳佳とリーネちゃんの中の人も登場。
福圓美里はなんだろ?まぁ芳佳の中の人?w
名塚佳織はすっごく大人っぽいような美人な感じだった。
ってか誤爆目線レスが来て脳内パニックだったw
で、グッズをめぐって1000人でエンジン音当てクイズとじゃんけん大会w
飛行機のエンジン音とかw
さっぱり。
じゃんけんは1発目は絶対に勝てたけど、2、3回と続けると負けるw
パー出しそうな顔だなぁwみたいな感じでw
1発目は当たるんだけどなぁ。
心理戦みたいだねw
1000分の13くらい?
運だねw
アフレコとかあって
キャラが入れ換わっちゃたバージョン?
PS2のドラマCDのほとんどまんまかな?
面白かったw
特に名塚さんがやってたペリーヌがw
違和感無いかもw
ってかペリーヌは存在自体が面白いんだ。
タロット占いで結婚運とか金運とか占ったりw
このくらいかな?
でライブへ。
サーニャとエイラでラジオの主題歌の新曲歌ったり、ちょっと電波だったw
門脇さん可愛かったw
石田燿子さんだったり
可愛かったw
2期のOPとか1期のOPとか。
良かった。
あとは3人でブックマーク ア・ヘッド歌ったり。
そういや股間が挨拶に来てたw
帽子を深めに被ってた。
挨拶のあと過労で倒れたってw
OP、EDに気合入れ過ぎたらしい。
そういや芳佳ちゃんとリーネちゃんは歌ってなかったような。。。
まぁ終了。
ドリンク貰って、ロッカーで荷物を回収して帰宅へ。
サッカー終わったら渋谷危なそうだからねw
それにしてもストパンは面白い!
声優さんもいいけど
今回は
声優<アニメかもw
面白い!
あとキャラが全体的に可愛いw
面白い!