湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

若いんだからね!


今日はホイホイさんを作りましたw
つや消しスプレーを吹くとちょっと良い感じになるって言うんで
中性洗剤で洗ってから、良く乾かして
やってみました。
部屋の中でやったけど、結構臭いがきつかったw
窓開けたんだけどねw
あと周囲がつや消しされたw
で組み立て。
左肩の部品が折れたりしたけど
接着剤で修復とかして完成。
髪だけは取れやすいので接着剤を使ったけど
あとは面倒なのでそのままw
そのうち武器とかパンツとかを塗装しようかな。
結構面白いねw
何個か買って色々なバージョン作るのもいいかも。
あとドールアイを付けてみたいw
画像は「はわわwあそこに何かいますぅ」と無表情でしゃべってるホイホイさんの図w
取り合えずキャラクターボイスくぎゅでw
ちょっと可愛いかもw
あと吹っ切れた。
ストパンのイベント行ってきますw
さっきオクで即決してきたw
キーホルダー付き前売りを定価くらいで。
なんだか定価以下で何枚かあったけど
キーホルダー欲しいし、確実に欲しいし。
当日は始発で行ってなんとかサイン付き原画が欲しいなぁ。
始発で無理そうだったら終電で行ってみようかなぁ。
若いんだから気合一発だよ!