湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アブサンと。ト!

ブルーベリーを求めてスーパーを5件梯子。
うち2件は大磯だからかブルーベリーの在庫なしw
他2つでブルーベリー発見。
どこ産か分からないやつ2つ。
もう1件で国産と外国産を1つづつ買いました。
さらにもう1件は在庫なかったです。
と何故にブルーベリー。
リネットちゃんが、リーネちゃんが実家から送って来てもらったから。。。
ってかエーリカが、ハルトマンがばくばく食べてたからw
サーニャも美味しいって言っていたしw
まぁ兎に角ストパン繋がりだね。
2パック洗ってどんぶりで食べてみたw
国産は見た目は綺麗だけど、外国産ほど甘くなかった。
外国産は少し甘かったけど、ちょっと硬かった。
まぁ安ければ外国産を買った方が得する感じ。
だけど!
べぇ〜出来なかったorz
気が付いた時にはヨーグルトとヤクルトを摂取した後だった。
まだブルーベリーは2パックあるから次こそは!
そういや、やつめうなぎの肝油@サプリメントも近所の薬局で買ってきたw
そのうち肝油そのものを飲んでみたいけど。
そんなに不味いのか?
新しいアブサンを買ったから
それを飲んでる。
最初のアブサンは一番普通なアブサント。
次は70度くらいあるあんまり濁らないアブサン
そんなに美味しくなかった。
で今回のでアブサン3本目。
味も、後味も、香りも、すっごく飲みやすくて、アブサン初心者にはおすすめな1本かも。
とっても飲みやすいアブサン
VERSINTHEって書いてあります。
白く濁ります。とっても!
重要だよね!
あとは黒いアブサンなんかもあったなぁ。
今度買ってみようか。
あと最近タロットカードも買ってみました。
エイラ繋がりですw
なんでも影響受けます。
遠からず、近からず?
当たってそうで、当たってないような。
占いなんてそんなものじゃない?
まぁ血液型占い!とか星座占い!とかよりは
今の自分の感じが分るかもねw
アブサンといい、タロットといい。
黒魔術!