湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

露出狂とレースゲーム。

この時期に海岸で水浴びしてる人間がいた。
良く寒くないなぁと思いながら季節外れの水着を凝視しておきましたw
ちょっと遠くて良くは見えなかったけど。
でも、どう見ても水着でした。本当にありがとうございました。w
露出狂かなんかかなぁ。
F355チャレンジクラッチ付きデラックス筺体が秋葉原セガにありましたw
前に見たのは青海の東京レジャーランド。
あそこの筺体は撤去されちゃったから、もう残ってないんだろうなとか思ってたけど
あったw
駅から少し遠い方?
2つ近くにあるけど、その駅から遠い方。
5階?何階だったけ。
兎に角あるよ!
10回くらいやってきたw
シフトをミスしまくりでw
恥ずかしいw
5速→4速!と思ったら2速だったりw
4速→3速!と思ったら1速だったりw
普段左手で変えてるけどフェラーリだから右手だったり。
多少慣れないところも。
あとギヤが変わるのがクラッチを放したところじゃなくて
ブレーキを放した時に。。。
え?俺の身体が硬直し過ぎてブレーキ操作とクラッチ操作がめちゃくちゃだからだって?
いや、ちゃんとやったはずだけど。
でもほんとにもしかしたらあの筺体はブレーキを放すとクラッチが繋がるのかも。
車速乗りまくりでシフト下げまくって、クラッチ放してからブレーキを放すと後輪がロックしてスピンするもん。
あれは仕様かな?
でもなんとかモンツァ1周は確実。
2週目の途中でタイムアップでした。
もっと練習すれば完走も夢じゃないね!
でも最近のレースゲームはさっぱりだね。
R改とか言う最近出たレースゲームをやったけど
あれつねにブーストだかなんだかを使ってないと無理だよね?
ドリフトも一瞬で始まるし。
なんだか。
誰もやってなかったよ。
つまんないよ。
頭文字Dもあんまり人気なかったし。
でもあれは意外と面白いかもw
ちょっとだけリアル。
首都高だかどっかを飛ばすやつの方が人気ありそう。
あれはただ真っ直ぐ走るだけじゃないの?w
とかやってるとやっぱり究極は今のところF355チャンレンジじゃない?
面白い!
今の技術で新しく、もっとリアルに作ってみてほしいけど。
F1のシュミレーターをそのままゲーセンに持ってきたら面白そうw
やってみたいなぁ。