湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フェンダー延長とサス慣らしとホイホイさん。

昼飯前な感じでホームセンターで材料を買ってきて
モンキーのフロントフェンダーを延長しましたw
10インチ化してモタード風に高い位置にフェンダーがあるから
雨の日に乗るとタイヤが巻き上げた泥水を前面の全面に受けますw
ライトからゼッケンプレート、ってか俺の身体w
そこでフェンダーを長くすればいいんじゃね?と思って製作。
後ろは伸ばすとエンジンに当たるから伸ばすのは前だけ。
ステーとボルト、ナット、ワッシャー、柔らかいプラスチックみたいな板で作りました。
フェンダーに穴あけとかして装着。
見た目はちょっとバカっぽいw
あと少し長過ぎるかも。
まぁこれで泥まみれにならないならいいや。
ついでにオイルキャッチタンクの代わりにNSRのチャンバーを使ってみた。
マフラー2本出しみたいな。
でも何故4st車に2stチャンバー用サイレンサー?みたいなw
面白いからいいよ。
それからガンマでちょっとブラブラ。
小田原まで行って田島峠を通って帰ってきました。
怖がりだから前の車に着かず離れずで走っておきました。
そのうちバリバリマシンに載るくらい飛ばせるようになりたいなぁ。。。
まぁ安全運転が一番だね。
で、サスを交換してから100km走ったのでサスの調整を最弱から標準に変更。
まだ乗ってないけどw
来週かな?
明日は天気良くなさそうだし。
ホイホイさん買おうかな?