湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サーニャと俺の運命線1。

クシタニからウェアの入荷知らせがあったので取ってきました。
この時期でも。ちょっと前でもメッシュジャケットで十分な通気性だったので。
クシタニのメッシュジャケットを購入しました。
胸、背中、肘、肩と防具を購入。
これで一応全方位防御w
時間が経つほど格好良く感じるw
NSR50が欲しくなってきたw
8万以下だよねw
どっかに5万以下で手に入る初期型じゃないNSR50ってないのかなぁ。
カウルを最近のカウルに交換すれば結構格好良くなりそうだね。
欲しい。
NRがあったw
クシタニが入ってるバイク屋に。
店員の対応は良くはなかったけど。
でもNR3〜400万じゃきかないって言うから
定価以上の5百万以上するのかな。
異常かな?
まぁいまならGSX-R1000ドゥカティの1198とかね。
両方買えばいいと思うよ。
まぁその辺をぶらぶら走って終了。
NSR50を5万くらいで買えないかな?w