湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

午前中、いつ雨が上がるか待っていたら
いつの間にか昼は過ぎてましたw

飯食って、昨日乗った中型を洗車+ワックス掛け。
少しは綺麗になったかな?
まぁその時点で16時くらいになってたから。
モンキーのリアディスクブレーキが届いたから
明日にでも装着してみようかな。
パッドはフロントと同じNSR前期型なんで、買いに行ってみよう。
どんどんモタード風になって行く!かな?
zetaのバーパッドも無事に装着。
綺麗だw
バーエンドも装着。
バーの内径17mmまでとか書いてあったけど
意外と行けるかも。
内径は17mm以上はありますね。
まぁ意外と行けた。
格好良いね!
オフ車っぽいパーツを増やせば
もっとモタードっぽくなるかもね。
余ったモンキーのパーツを集めて
それをどんどん売れば多少は軍資金になるかも。
Gクラフトのスイングアームが欲しいよぉ。
サスはKYBでw