湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

初仕事。

中型免許の検定は無事に合格。
試験場での深視力の検査も無事に合格。
でも視力検査機?と一緒になってる機械じゃ測定できなくて
結局横の部屋で専用の機械を使って測ったよ。
教習所でもそうだったけど
視力の機械と一緒になってるやつは分かりにくい!
眼下の先生が言ってたけど、深視力みたいな物を立体的に見る能力は生まれつきだから
良くなり様がないって。
測る意味が分かんない。
普段の運転では全く。全く問題ないのにね。
でも専用の機械で測ると問題ないって言うのも。
あんな検査なくなればいいんだよ。
ってか誰が考えたんだよw
で、早速運転。
大船の高校まで砂を運びました。
2往復。
本当は4往復くらいするそうです。
途中で眠くなったw
ミラーを枝にぶつけたw
道を間違えたw
まぁ全体的に特に問題はないね。
慣れだね。
学ぶ事は多いね。
今日はれでぃ×ばとの日だ!