湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

けんてい?

今日は中型免許の検定日。
朝7時半くらいに出発。
くはぁ。と気合いで。
黄色信号でABSが効くくらいブレーキを踏んだ時は焦ったけどw
これは良かったんだって。
あのまま行ったら途中で赤信号になって減点だったらしい。
今回はセーフ!
左開け過ぎが2回、バックで50cm以下じゃなかったので1回。
まぁギリギリw
一応合格ですよ!
月曜に二俣川に行って免許更新に行ってこよう。
でも深視力の検査が微妙なんだよね。
微妙っていうかもう危険w
教習所では10回近くやってやっと合格w
前日はパソコン禁止だなぁ。
まぁ受かれば早速手伝い。
なんか運びます。
そんな感じでR1000でも買うかw
来年には大型でも取って。
次はドゥカティの限定車かな?w
スカパーかられでぃ×ばとの図書カードが届きました。
そんなキャンペーンがあったんだねw
良かったw
まぁ次は4st400cc、ネイキッドか、レプリカか。
GSX-R400か、他か?
乾式クラッチ車に乗ってみたいなぁ。