湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりにSKKIN。



予定通り今日の午前中に到着。
なんか臭いw
おばあちゃんちみたいなw
防虫剤みたいなw
ボタンが上2つとも取れてます。
まぁ知ってたけど。
部品はあるからどっかで直せないかな?
でサイズの方は無事に入る。
肩幅は45前後なら入りそう。
まぁ前は閉じないけどさw
で一応部屋に干しとく。
で、神社へ。
御祈祷?お祓い?なんか受けて
巫女さんの人妻眼鏡っ子はやっぱりちょっと可愛かったです(/▽\*)
お札?とかお守りとか買って。
おみくじは大吉でした!
まぁ少し気分いいねw
で、帰って昼食。
昨日の残りのぶたしゃぶ。
東芝からレコーダー直しに。
その場でHDD交換。
俺でも出来そう?w
まぁ当たり前だけど無料うまーw
でホーンボタンも届いたので早速取り付け。



鳴らないw
と色々やると配線1本じゃ足りないらしい。
アースみたいなのが必要っぽい。
ホームセンターに買いに行く。
ついでにネジも買えたらなぁ。とか思ったけど置いてないってorz
で電線?とか購入。
早速装着!
ボスの内側が金属だからそこに付けました。
ビニールテープじゃ粘着力が足りずにガムテープです。
で鳴った!
結構原始的?
で、ホーンマークも付けたからちゃんと車検は通るはず。
夕食はピザーラ
たまに女の子が電話に出る時もあるけど
9割近くは男だよねw
持ってくるのもw
まぁ美味いけどw
でSKKINの手入れ開始!
届いた時は結構カチカチに硬くなってて、艶もなくて
少し残念な状態だった。
で前に買ったレザークリーナーで汚れを落とす。
多少は落ちたのか?
その後にラナパー登場!
ラナパー推せるよw
なんにでも使える気がするw
で、塗りたくるw
ほんとは薄く塗るんだろうけど。
俺は塗りたくるw
2、3回塗りたくって
まんべんなく塗る。
良い感じに艶が出てきて、少し柔らかくなりました。
内側のスエードの部分は明日スエードブラシを買ってくるから
それで擦って。
金属部分はシルバー用の布でも買ってきて磨こう!
そんでもって頻繁に着て俺の形に合わせていこう。
やっぱレザーっていいなw