湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

箱根観光。

今日はお母さんと妹と箱根に行ってきました。
俺の車で。
まずは芦ノ湖方面へ向かう。
まぁ当たり前に混んでるw
こう言う時はATもいいなぁ。とちょっと思うw
ロールス・ロイスの2ドアとかベンツのSLとか
ソアラとか中古の買えるやつをそのうち欲しいですw
で到着。
昼食はザ・プリンス箱根のバイキング。
中々美味しかったです。
芦ノ湖を散策。
ヒルのボートに乗りましたw
全速力で漕ぐと中々のスピードですw
水しぶきが格好良いw
で、遊覧船とロープウェイを乗り継いで大涌谷へ。
久しぶりに船に乗ったw
で硫黄?の匂いを嗅ぎながら登るw
上で出来立てのリアル温泉卵を食べる。
なんか美味いw
俺は今まで半熟状態の黒ちゃん卵しか食った事無くて
黒い卵は、ってか大涌谷の温泉卵は半熟なんだろうと思っていたけど
実際は普通にゆで卵でしたw
本物はゆで卵!
でも消費期限は1日しかないですw
流石本物!
これで寿命が7年は伸びたよ。
2つ食べたから14年か。
で降りる。
帰りも船。
で帰る。
ってかそんなに色々としてないのに時間がすっごく経ってた。
箱根峠を下って行きましたw
そんな感じで楽しかったです!