湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ノーサス・シャコタン・RIOT TOUR。

・14日
経理の危機が去ったのでw
届いてたスプリングを取り付けてみることに。
色々あってやっとノーマルのスプリングを外す。
新しいスプリングを入れようとするが・・・。
スプリングコンプレッサーがどうにもこうにも上手くいかず。
出来てもバネの巻き数が少ないからあんまり縮まないorz
結局6時間ほど色々やったけど駄目でした。
で、このままでは車が動かないのでスプリングを入れないでサスペンションを組む事にw
ちょーシャコタンw
半端無いw
タイヤにフェンダーかぶりまくりw
会社の車庫で作業してたんだけど、なんとか家まで自走出来ましたw
・15日
このままでは残念な方向に行ってしまうって事で
地元の整備屋さんの所に持ち込む。
警察に何か言われるとアレなので裏から行きましたw
ってか車めっちゃ傾いてるw
で2時間ほどで全部終了w
このスプリングは2巻まで切る事の出来るやつなので
一応今回は1巻だけ切っておきました。
切る作業は自分がやりましたw
リアはコンプレッサーを使わずに、店の人が押さえつけながら
俺は上のネジ締めw
そういや外す時もコンプレッサー使わずに発射させてましたw
で、フロントはコンプレッサーを使いつつ、押さえながらネジ締め。
見てる分にはとっても簡単そうですw
でも自分でやるのはそうとう大変ですw
せめて十分な道具と力持ちな相方を揃えましょうw
で無事に装着出来たので帰宅。
昼食はお母さんとかと、その後は随分行ってないお祖父ちゃんの家へ。
で夕食は俺が3歳くらいから行ってるらしい天ぷら屋。
職人です。
で俺の車で行ったんですけど、駐車場で腹を擦りましたw
人を降ろしても擦りましたw
4センチしかさがってないんだけどなぁ。
純正が地上高155mmなんで、115mm前後はあると思うんだけどな。
使える駐車場を探さなきゃ。
・16日
地元大磯では湘南国際マラソンとか言うやつで南の西湘、北の国1、両方とも通行止めですw
どこにも行けませんw
ってか人が凄いw
10000人近い人が来たらしいw
大磯の人口30000人くらいだろw
で3時過ぎに出発!
横浜へ!
16時ちょっと過ぎに着いて、まぁ入場。
A700番台でした。
FCチケをヤフオクで定価購入w
まずはロッカー。
近くに両替機がない。
ドリンクのとこで両替。
まぁ入場。
まだ前の方が空いてたので行く。
開場して、まぁ一桁列くらいにはいれたかな?
ほぼセンターでした。
今回はモッシュがぼちぼちあって楽しかったw
ダイブは少し空気嫁
あと背中でグイグイ押してるやつとか。
延々とセットリストをメモしてるやつとかw
ボールペンがこえぇよw
なんだか結構盛り上がってそうとう楽しかった!
汗だくだくw
なんだかハロヲタみたいな人達がいたw
応援のしかたがハロヲタだw
まぁ無事に終わって、ダブルアンコールまであって。
糸冬ア。
結局東京、神奈川両方とも行ってしまったw
平野綾は可愛いぜ!
これからも応援していきます!
で、夕食はそごうであばばばば。
で、さっき帰宅age。
明日は洗車でもしようかな。