湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ノートン先生

今日はインプの12か月点検に行ってきました。
整備してる間はオートバックスでちょっと買い物。
カーシャンプーとスナップオンのグローブを買いました。
スナップオンのグローブは2000円!
工具と比べるととっても割安感w
金属じゃないからかw
で本当はコーティングのメンテナンスもやってもらう予定が
メンテナンスキットを持っていかないと出来ないらしいw
先に言ってよw
また来週です。
で、ヤマダ電機ノートン先生を購入。
360と悩んだけど、今使ってるのが360だし
違う方が少し新鮮でいいかな?って事で普通のやつを購入。
うちに帰って、ノートン先生を入れながらエアクリーナーフィルターの交換。
今まで使ってたフィルターは1年で交換を推奨してるけど
変えたのは今年の1月くらいだからまだなんだよね。
だけど車の方は12か月点検したし、この機会に交換しちゃおうかな?
って事で交換。Rタイプです!
で開けてフィルターを見てみたけど、あんまり汚れてないw
当り前か?
掃除機でゴミを吸って、予備として取っておきます。
で新しいフィルターを車種用に切り抜いて装着。
吸気音?ってどんな音?そんな感じです。
近いうちにブレーキ強化でパッドとフルード、もしかしたらブレーキホースを変えようかな。
パッドは自分でやってみよう。