湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

600キロ以上!

今日は家の手伝いで環境破壊@森林伐採してましたw
俺は美化センターへの輸送担当でw
軽トラに乗せて運ぶんだけど
全部で600キロ以上ありましたw
粉砕機に入れるんだけど、誰も手伝ってくれないので全部自分で入れましたw
軽トラ1台分の重さですw
筋肉痛の前兆みたいなのが表れてますw
でも結構な量を1度で入れられた時はちょっと感動w
自分の筋肉はぁはぁですw
そんな感じで朝から夕方までやってました。
その後はお祖父ちゃんと平塚の健康ランドへ。
ゆっくりと療養。
で居酒屋でコーラ2本飲んで、焼き鳥とか刺身とか食べましたw
そういや駐車場で横に停まってたアルファの166か159が格好良過ぎましたw
ネットで見たけどどっちだか分かんないw
角ばってた気がするw
鋭く長かった気もw
兎に角格好良い!
ってかアルファってデザインが素晴らしいねw
外装、内装ともに素晴らしい!
いつか欲しいなw
昨日の話。
忘れてた訳じゃないからね!w
絢水たんのお誕生日でしたw
何歳なんだろうなw
まぁ永遠の13歳だから13歳なんだろうねw
でもってベンツの運転をしました!
お祖父ちゃんからのお許しが出たのでw
初心者マークを付けたベンツとかw
エリカ様がBMWに初心者マークを付けない気持ちが分かったかもw
まぁ俺は付けるけどw
その方が注目度上がるしねw
でもゴミとか投げられそうw
屋根があって良かったw
で、左ハンドルって事で感覚的にまだ慣れない。
まぁ左の線に沿って走ってればぶつかる事は無いだろうけどねw
追い越しとか追い抜きとかねw
狭い所とかもまだ行きたくないw
徐々にやっていこう!
一応道が空いている時なら使っても良いって言われたしw
そんな感じで。
気分は高校生かな?
まぁ高校生の時もその辺の中学生と変わらなかったからなw
明日になれば分かりますw