湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マフラーとバレンタイン。

今日はバレンタインデーですね。
でもってマフラーを付けて来ました!
12時半くらいにオートバックスに車を預けて、昼飯を食べに行く。
絢水たんがおうどんが食べたいって言ってたから、うどん屋を探す。
きつねうどんが無かったから天せいろを注文。
初めて行った場所で、なんか新鮮だった!
食べ終わって少ししたら連絡。
1時間か1時間半くらいで付くって言ってたけど
30分くらいで連絡w
悪い知らせかな。。。と思ったけど
無事に付いたみたいで一安心。
オートバックスへ戻る。
見る!
チタン!w
砲弾!w
輝いてましたw
支払いを済ませて早速音を聴く。
アイドリングではわずかに低音が。
吹かすと低音が!
まぁそこまで五月蝿くないです。
発進時とかが結構良い感じです!
俺の場合はエンジンストールが怖くて多めに吹かしてるからかもw
まぁ無事に付いて良かったです!
ついでにタイヤのバルブキャップも買いました。
アルミ製です。
プラスチック製よりも全然格好良いですw
で出発。
マフラーの慣らしのために箱根まで行ってみる。
高速を使わずに一般道で。
途中母校の前を通りましたw
丁度下校時刻みたいで、制服な女子高生が眩し過ぎましたw
まぁ帰る。
スーパーでチョコの材料を買うw
賞味期限が今月までの板チョコがあるので自分でチョコを作ってみることにw
生クリームとかを買いましたw
夕飯を食べて、作業開始w
まずはチョコを砕いて溶かす。
でもって温めた生クリームと混ぜる。
それから冷やして、一つ一つに分ける。
最後にコーティングをしてからココアパウダーを絡める。
とこんな感じで行くはずだったんですけどw
コーティングの仕方が適度に分からず、直接ココアをまぶしましたw
超絶柔らかな生チョコ。
トリュフの完成です!w

手から甘い匂いが(*´д`*)
なんか少しだけ女の子の気持ちが分かった気がするw
好きな人の事を思いながら一生懸命チョコを作る姿が素晴らしいね!
高いチョコを買って、本命です!とか有り得ないよねw
どんなに高いチョコよりも頑張って作ったチョコの方が嬉しいよね!
なんだか分かんないけどこんな自分が自分で可愛く思えてきますw
マフラー音は来週までにはうpします。
画像は明日にでも。
感想は明々後日にでも。