湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車。

メルセデス・ベンツの純正洗車キットで洗車をしてみました。
使える物と使えない物があるねw
シャンプーは普通に使える。
ワックスはまだ使ってないですw
うちのベンツに使おうかな?
タイヤワックスはスプレータイプで結構使いやすいし、いいんじゃないかな。
消臭剤はベンツ純正って事でいいんじゃないかな?w
スポンジは固くて狭いところとか入れにくいし
泡とか水をそこまで沢山吸わないし、足回り用に使えばいいかな。
タイヤブラシは結構使いやすかったです。
セーム皮は普通w
拭き取りクロスは・・・、本当の力を発揮してなかったかもw
手袋も入ってましたw
全体的にはいいんじゃないかな?
定価21000円をヤフオクで新品6000円でした。
洗車が終ったらモチュールのステッカーをフロントバンパーの部分に
ナンバープレートを挟んで2枚貼っときました!
それからお母さんと妹と一緒に夕食を食べに行きました。
茅ヶ崎のしゃぶしゃぶでした。
そんな感じで明日は友達が来るはずですw