湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

にょにょにょにょにょにょにょにょ帰宅age

11時に待ち合わせ。
それから秋葉原へ出発!
適当に色々な所をマワって。
少し遅い昼食。
「サンボ」って言う牛丼専門店。
結構昔からやってるっぽい。
3、4回は来たかな?w
何故か毎回どこにあるのか分からなくなって迷うw→諦めるのパターンが多いw
そんな感じで大盛と卵を注文。
食べ終わって、またマワる。
買った物は・・・。
夏少女の廉価版(れんかばん。読み方今知ったw)
デ・ジ・キャラットの新テーマソング「Waiting!」
ipodの保護フィルムとケース。
すんドめの4巻と初恋限定。
でじこのお菓子とサプリメント
こんなもんかな?
夏少女も手に入ったし。
6時くらいまでブラブラしててそれから赤坂見附へ。
今日のメイン!(一応w)
赤坂レッドシアター。
なんだか危なそうな車がいっぱい走ってるw
叙々苑発見w
100円の500mlジュースを買うw
入場。
刀剣の列が適度に出来てました。
芽以ちゃんの限定写真集は流石に売り切れてましたorz
でパンフレットを購入。
会場ちっちゃいw
キャパ140くらいですw
でもって客層が幅広いw
開演。
宮地真緒ほせぇw
長澤奈央こえきゃわすw
所々面白い部分もあったし。
まぁまぁだったかな。
音がもう少しどうにかならなかったのかな?って思う所。
耳に優しくないねw
2時間ちょっとで終了。
板尾創路が見に来ていましたw
それから帰宅。
家に着いたのは1時くらいです。
明日は洗車でもしようかな?