湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マフラー

今日はまず、ヤナセに行って注文していた純正の懐中電灯を取りに行きました。
ヤフオクでも売ってますけどディーラーで買っても値段が変わらないので
近くにディーラーがあるならそっちで買った方がいいです。
まぁあんまり買う人がいないだろうけどw
で銀行に入金しに行って。
オートバックスへ。
マフラーの注文。
柿本改の「Regu.06&R」にしました!
GH3の適合は取れてませんw
でもGH2が平気なら平気だよねw
ディーラーに確認したところマフラー(リアピース)はGH2もGH3も同じ部品なので
付けられるそうです。
センターパイプは違うそうです。
でも適合が取れてないから保証外らしいw
まぁ付かなかった場合はお金はいらないそうなので
色々電話してくれたオートバックスの人乙です!
で2月14日に装着する事になりました!
バレンタインデーなんか関係ないですw
でそれからユニディへ。
うちの人にバッテリーを頼まれたのでそれを買って
あと軍手。
でもって3Mの滑り止めを買いました。
これはインプのペダルに貼ります。
で帰りに金魚を買いました。
今いるのが江戸錦が一匹です。
で今回は江戸錦を3匹、桜錦を3匹買いました。
家に持って帰って水槽に入れたけど
前から飼ってる金魚とは大きさが全然違うw
5倍くらいは軽く違うw
食べられないよねw
金魚屋で貰った塩も入れたし完璧!
今は元気に動いてますw
そんな感じ。
で、ペダルに3Mの滑り止めを付けました!
STIのペダルはまだ発売してないからね。

これってアクセルとクラッチには貼らない方がいいのかな?w
GT300のZはブレーキとフットレストだけ滑り止めっぽいのが付いてました。
でもってスーパー耐久のインプは全部のペダルに滑り止め加工っぽいのがしてありました。
まぁ使ってて不具合があったら外せばいいしねw
なんとなくレーシーな雰囲気になりましたw