湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

危機一髪!

前が空いてたから結構飛ばしてたら
交差点でばこーん。
俺直進で向こう右折で。
俺華麗なるフルブレーキングもどき+ハンドリングさばきにより
華麗にスルーしましたw
無事だったw
俺ちょっと自重しとこうかなw
でスバルへ。
無料点検をお願いしとく。
あと注文してたパーツが届いたからそれも付けといてもらう。
1時間半くらいして終了。
STIのシフトノブとipodの接続ケーブルを付けました!
最初は違和感あったけど段々慣れていい感じだった!>シフトノブ
ペダルは適応するやつが発売してないって。
春か秋に出る予定だそうですw
フューエルキャップは適応しませんorz
フューエルキャップに紐?みたいなのがついてるんですけど
それの影響らしいです。
紐切っちゃえばいいんじゃない?w
でオリンピックにいったけど
スマブラ売ってなかったorz
ヤフオクでは転売がすごいらしいですけど
定価以上では買いませんねw
ってか転売厨シネバイーネ!
でラスカでhideさんの「KING OF PSYBORG ROCK STAR」を買いました!
格好良い!
でなんとなく1号線を爆走しながら小田原へ。
なにもする事無く帰るw
途中でSL55のすっごいシャコタンを見ましたw
勝負してみようかと思ったけど
ETCに前に敗れましたw
そんな感じでピザっときましたw