湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

朝8時とベンツ。とスクールデイズ。

今日は朝8時に起こされて、お祖父ちゃんの車を取りに行く手伝いをしました。
まぁ車が停めてある所まで送ってくだけなんだけどね。
それから朝ご飯を食べて、昨日洗車したインプレッサの窓にガラコを塗りましたw
油膜取りのコンパウンドのせいで傷が付きまくってたけど
ガラコを塗ったら少し良くなった気がしますw
でベンツをちょっと運転。
その辺を走る分には問題ないかな?
狭い道とかはヤだけど。
サイドミラー、バックミラー、シート位置、ハンドル位置などなど
全て自分好みにしときましたw
なんか乗りやすかったし、運転しててちょっと楽しかったw
多分運転のし易さ(車体の感覚とか色々)はセルシオの方が上かな?
大きさはセルシオの方が上だけど
大きさの感覚が掴み易かった。
乗車位置が高いってのもあるけど。
なんか意外とインプの車高が純正でもちょっとだけ低いから
普通の車に乗ると車高(ってか椅子の高さ?)が高く感じる。
そんな感じで昼ご飯。
昨日のピザーラの残りですw
ピザりましたw
でインプのタイヤに色を塗ったりして
また箱根へ。
平塚でいいんじゃない?って言ったけど
箱根らしいw
また同じ場所。
まぁあんま人いないし貸切な感じでのんびり出来ました。
明日はスバルのお客様感謝デイだから行ってこよう!