湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

13、14

・13日
ガソリンスタンドに入院していたマークⅡが帰ってきましたw
去年直したエアコンがまたも壊れて
今年で車検が切れるって事で放っておいた病気w
真夏の最近では早朝か夜くらいしか動いてないですw
で、エンジンオイルの量も減ってきたし
半年も交換してなかったから交換に
で、ついでにエアコンも見てもらう
ガスは当然空w
でガス補充+なんとかオイルと工賃で18000円
の所を10000円にまけてもらうw
オイル交換と合わせて17000円
エンジンオイルはフィルターも交換してもらう
なんだか穴が開いていてそこからガスが漏れているらしい
で、その穴を塞ぐ部品を調達するから1日待ってね。って事
長くなったけどwまぁ無事に治りました!
今年の夏くらい持てばいいよね!
午後からは友達と大磯ロングビーチ
大人2枚ですか?
って言われたけど「高校生です」で通りましたw
確認しねぇw
ウォータースライダーで転覆w
おもしれぇw
まぁ色々やって帰宅。
居酒屋→デニーズ→中華屋→居酒屋って感じで
居酒屋とか中華屋の店員に挨拶しといたw
・14日?w
でその後に自転車で何故か平塚を目指すw
ボロい自転車に2人乗りw
俺の脚力じゃ動きませんでしたw
あいつの脚力はすげぇw
で警察に注意されたり、どっかのポールに足をぶつけて軽く重傷したけど
なんとか到着
色々歩いて
弱そうなアレな人が怒ってましたw
多分あなたが怖くてへこへこしてるんじゃなくて
あなたのバックが相当怖いんだと思いますw
軽くうぜぇ。
おかげで今日の夢はヤクザに追いかけられたぜw
で何もしないで帰るw
途中にあるコンビニほとんど全てに寄りながら帰宅w
近所のコンビニで所沢からの遠征軍団に写真を撮ってって言われる
青春してるなぁw
で、寝るw
もう4時過ぎてたw
3時くらいに起きてぼーとするw
ご飯を食べて
またデニーズへw
その後また居酒屋へw
今日は酒が不味い!
で、帰る。
まぁ解散。
で今。
なんだか最近は飲んでばっかりだなぁw
明日も飲むかもしんないし
肝臓さんには頑張ってもらうかぁ。