湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

疲れた!

めっちゃ疲れた!
まぁ帰宅age
まず、上野でSKKINを見る
ジェブランはまだ生きているそうですw
でもLAの工房は閉めてるらしいし、よくレバノンに行っているらしいし。
そのうち再開しないかなぁ。
で、秋葉原のヨドバシアキバに行って
ノートパソコンの冷却装置とDVD-Rを買う
それから青山へ
コーンズで半レーシングシューズを買う
フェラーリピットクルー達が履いているやつのレプリカらしいですw
でも出来ればシューマッハとかの方が良かったなぁ。
フェラーリマセラティのカタログを貰う
で、そこから歩いて表参道ヒルズへ!
ジェラードとグラッパを飲んで
バイズでLEON特注シューズを買う。
そこから歩いて原宿駅
そこから電車で新宿へ
そこから伊勢丹でお菓子を買って
東急ハンズで頼まれていた時計を買う。
で、帰宅。
電車がめちゃくちゃ混んでましたorz
疲れた!