湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

自転車

今日は自転車の初回2ヶ月点検に行ってきました!
場所はなんと調布市
麻生区稲城市調布市と3都市を自走して行きました!w
まぁ距離的には15キロくらい
片道1時間かからないくらいでしたw
でまぁちょっと見てもらって
帰ってきて。
バスの定期を作ろうと思って永山に行ったけど
定期の方が高いの!
俺の場合、週4日学校に行って
片道190円、往復380円
で週4日だから1ヶ月6080円
でも定期だと1ヶ月6890円!(たしかw)
バスカードなら5000円で買って850円分おまけがついてくるし
なんだろ?学割もっと効かせろよ!
ってか帝京はスクールバスでも出してバス代タダにしろよ!
ケチ!
って事で定期は作らなかったですw
最近は毎日SKKINのベストを着てますw
ちょっと浮いてるけど、慣れですねw
それとSKKINの切り抜きファイルを作りました!
まだ2雑誌しかないけどw
やっぱSKKINは最高に格好良いよ!