湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

らき☆すた

今日はどこかでwらき☆すたを1話〜8話まで見ましたw
昨日、友達とちょっと見て
曲がアレで。
興味が出てきて、見てみたら
意外と面白い!
ってか声優ってのは色々な声を出せるんだねw
会ってみたい!
そんな感じで今日も廃人してましたw
今は実家です。
明日は歯医者です!
ついに銀歯を!
なんだかんだで17回も行ったそうですw
銀歯が取れたら金歯にしてみたいなw
明日は歯医者に行って平塚で買い物
夕食食べて。
明後日は昼くらいに出て東京へ
SKKINの店に行って銀磨き買って
伊勢丹でお菓子買って
時間があったら東京ミッドタウンにも
新丸ビルにも行きたいな。